BLOGS

ブログ

JAPAN STARTUP SELECTIONのピッチに登壇しました

創業や新規事業展開に取り組むスタートアップの支援に先進的に取り組む9自治体で構成される「スタートアップ都市推進協議会」が2021年1月18日(月)・19日(火)の2日間にかけて、各地から3社づつスタートアップと大手企業・投資家等とのオンラインピッチイベントで自社プロダクトWOhanceをご紹介させていただきました。


今回初めてスタートアップ都市推進協議会の参加となる別府市の代表スタートアップ企業の一社として、オンライン配信プラットフォームEventhubを活用しての開催された「JAPAN STARTUP SELECTION」に登壇し、多くの大企業や投資家様の前でのプレゼンテーションはとても良い刺激を得る機会となり、その後のビジネスマッチングでも沢山の方々と交流することができました。

各都市で選ばれたスタートアップ27社によるピッチや、オンラインブース展示を通じて、既存企業との出会いや新たなビジネス創造の機会となりました。

また8自治体の首長(三重県、広島県、青森市、つくば市、浜松市、別府市、日南市、福岡市)によるトークセッションも開催され、バーチャルブースの出展という形ではありましたが、実際に多くの企業様からコンタクトをいただき、オンライン会議を通してお話しすることができました。


Ryo

メディア担当

関連記事

最後までご高覧頂きましてありがとうございました。当ホームページのブログでは、会社に関するニュースや開発事例インタビュー、テクノロジーの最新動向などに関してお届けしています。 今後、インドのビジネス市場についての面白い話題や出来事を知っていただけるようなコンテンツも発信していきます。

Yukemuri Startup Summit 2021 ピッチイベントに登壇しました

2021年2月12日(金)にハイブリット開催されたYukemuri Startup Summit2021 ピッチイベントに登壇企業の一社として参加しました。

2021/03/15

当社ロゴリニューアルのお知らせ

この度、JIITAKは更なるステップアップを目指し、設立から掲げてきた会社ロゴを変更させていただくこととなりました。

2021/01/04